あけましておめでとう!!おめでとうみんな!今更遅いよとかそういうのは大丈夫!おめでとう!
もうね、早いものでね、2月ですよ。息をすって吐いたくらいだよねまだ、なのにもう2月ですよ。
きっといろんな事があったからだな。
1月に入ってまずは歌を歌わせていただいているアニメ「灰と幻想のグリムガル」が放映開始したのです。
テレビで自分の声が流れるっていうのはほんとになんだかくすぐったい気分で、ちょっと怖くてうれしい。
それから、少し九州へ帰って、懐かしい方たちにお会いして元気をもらって、ライブもしたよ。久しぶりに歌う福岡の地はなんだか親戚の集まりみたいにあったかくて逆に恥ずかしかった。ちゃんと成長できてるかな。
ものすごく早く走馬灯のように振り返ってるけど、今月26日は福岡でフルアルバムリリース&ワンマンライブ!
17日にはアニメのCDもリリースされるのだよもう体が追いつかないくらいダッシュで2016年を駆け抜けているよ。
そして長い間ブログを更新していなかったのはね、冬眠してたからだからね、決っして忘れてたわけではないからね冬眠してたからだからね!決して九州に帰った時に音楽仲間のおじ様から「はよ更新せんとパソコンにカビ生える」って言われて思いだしたわけじゃないからね!
今年はきっとものすごく早く過ぎていくんだろうな。忘れないように、落とさないようにしっかり走っていこう。

そして今日やっと!26日にリリースするアルバムのジャケット全てが完成したのであります!
アルバム名、内容も初公開!私の血液のようなアルバムになったからね、どうぞお楽しみに。


2月26日リリース 立花綾香 1st フルアルバム
「クロノス」
かばー2

全11曲収録  定価¥2,000(TAX IN)
 
1.アマノジャク
2.夢見ルニート ~布団ノ中~
3.Eyes
4.はいいろ猫 (remix version)
5.クランベリーソーダ (remix version)
6.二人遊ビ
7.いきなりタンゴ
8.夜明けのはなし (2nd mini album「World」より)
9.クジラ雲と夕陽 (2nd mini album「World」より)
10.黒色メダカ 
 
Bonus track. ぼくのうた (Acoustic version) 





Next live....

2月16日
東京@代官山LOOP

2月26日
福岡@薬院UTERO★ワンマンライブ!アルバムもリリースするよ!