も、もしかして私のちか...違うか。

さあこんばんは。今日は何事もなく熊本に到着。今回は飛行機だったからね。
地獄のバスも福岡から熊本までで済んだよ。

熊本についてから、スタジオで練習したり27日の音源作りをしました。とうちゃーんと。
家に帰ったらなんかスタジオのパソコン画面がでかくなってる!ってかもはやテレビ!
どしたのお父さん!っていったら、
テレビを改造したのさ、HAHAHA!!!

もう趣味のレベルを飛び越える寸前だよファザー。

その後はいつものアヴァンティへ。
いつも通り、ギターのお兄さんもやってきてフリーライブスタート。
楽しかったぜ。写真はファザーとギター侍。

明日は合同練習!明後日は本番!
楽しみ楽しみ!


※画像閲覧不可のため削除しました。