ということで、せっかくの熊本のライブですが、画像が載せれん.....

ので、見に来てください。

今日は朝から(午後12時すぎ)いつもお世話になっているギターをくれた素敵なおじ様が家を新築にしたとの事で
家に飾れるような何かを探しにいきました。in the 山鹿菊池。

久しぶりに走る道(お父さんが運手しよるけど)はよかったねえ。心にしみるぜ。メロンドームとかメロンドームとか。
画像載せれんけん説明すると、もうメロン。メロンの建物。以上。
中にはおいしいジェラート屋さんや、特産物、私の大好きな山鹿羊羹いきなり団子お野菜...とにかく宝の宝庫でございやす。

そして広がるは、田んぼ。稲穂が揺れて、秋。
いいねえ、これぞ山鹿。台風風で揺れよるけど。

ようやっと素敵なものも見つかり、帰宅後、明日のライブに向けて合同練習。
おっちゃん達の異常な緊張たいね。素敵。

明日は今月最後のライブ。
最後が熊本なんて最高だぜ!

10月27日(日)
丸美屋大感謝祭2013

10:00~Start
イベントステージは太鼓と私達バンド!

お楽しみ抽選会の賞品はなななんと
北海道ペア旅行券や湯布院温泉ペア宿泊券、テレビなどなど。
・・・はんぱねえ!!豪華!なんだよこれ!

そして私の大好きなイベントもち投げもあるけんね。目の血相を変えて猿のごとくとりますぜ。

ほかにもたくさん出店とかあるから10月最後の日曜日、遊びましょうぜ!