やあこんばんは!
朝から天気良すぎてテンションMAXだぜ立花ですどうも。

今日は今月最後のライブ。in the 熊本

午前7時半に家を出発し、昨晩お酒も飲んでいないのに謎の激しい胃もたれによりソルマックを飲み、リハーサルへ。
朝声でねええええとか思いよったけどテンションMAXのおかげででた。素敵。
うんばば中尾さんとも暑き交流を交わし、午前10時イベントスタート。

心が振動するすんごい太鼓。
マルミヤならではの豆腐早食い。
豆腐一丁を何秒で食べれるか。
そして優勝者は18秒。
みんなも一回やってみて。無理だけん。
しかもかったのはなんと小学生低学年のおとこのこ。
始まる前のインタビューでは
優勝者できると思いますか!?
・・・わからん
意気込みをどうぞ!
・・・はい。
もしかしてやる気ないでしょ!
・・・・はい。

なんで出たんじゃああああああ

全視聴者がそう思ったであろうよ。
そしてまさかこいつが優勝者するとは思ってなかっただろうよ。
優勝賞品は豆腐一年分。うん。うん。

その後私達バンド演奏。
小さい子達がしたであやかちゃーん!
って声を揃えて呼んでくれたのにおばちゃんは胸キュンでしたよもう。
演奏も天気もいいし、心地よい風もふいて、最高でした。

終わってからは小さい子達とだるまさんが転んだして一緒に歌って。うたのおねえさんか。

さあそして次は納豆早食い大会。
もうね、いろんな意味ですごかったよ。
わんこそばならぬわんこ納豆状態。
次から次へと2分間の間に納豆が飛び交うなんともカオスな状態。
優勝者はまさかの2分間で18パック。
神だ。神が降臨なさった。

いろんなイベントもあり、とても素敵な一日。
夜は、ギターのダンディおじさんが家を新築されたとのことで新築祝いへ。
家ひっろおおおおお
これ、CD何万枚売れたら建てれるかな...ってお父さんと真剣に話したよ。
美味しいカニと日本酒もごちそうになり、今から福岡へ。
明日東京へ帰ります。
楽しかったな熊本。楽しかったな。

さあ気持ちを切り替えまして。
次回のライブは11/1!
渋谷サイクロンギャレット

詳細は明日UPするぜよ!
とにかくまず寝ます。眠い。
それでは皆の衆、さらばじゃ!

画像1


画像1


画像1