歌詞がうまく書けません師匠!
ブログを毎日書く事だにゃあ。

猫のお兄さんからの天のお告げを授かり始めたこのブログも早半年。
歌詞がうまく書けるようになったかと言えばまだまだ全然だけれど、色んな事が広がった。
ブログを面白い、と言ってくださる人がいたり、何より地元のおじさん達やお母さん、お父さんが会ったり電話するたびに、ブログ読んだよ!と私の日常を見てくれて、時には心配してくれて、生きていく活力になっとります。
だがしかし。読み返してみると私の人生、くだらんことが多いなあ。
トイレットペーパーを買い忘れすぎて瀕死の状態になったり、食の話ばかりをしたり、もっと面白いことはないのかね立花。
でも完全三日坊主な私がここまで続けれるとは思わんかったなあ。さすが21歳。20歳とは比べもんにならんぜ。
まだまだこれからも、立花の好きなパンとか立花の好きな小麦粉料理とか、ライブとかたくさん書いていくけんね。
いつも見てくれてありがとうよ!

さあ、明日は3日のライブに向けて練習じゃ!
皆のもの、ノロとインフルには気を抜くでないぞ!さらばじゃ!