朝が来た。外に出た。春が来た。気がする。
なんだこれ暖かい。コート着なくても寒くない。
駅までの道でナズナを見つけ、確信した。
ついに、ついに始まるのか春!
ああどうしよう、どこにお花見に行けばいいんだろう、桜はどこに咲くのかな
チューリップはあるかな、パンジー植えようかな。たんぽぽふーってできるかな。
ああ楽しみすぎるよ春!
春はいろんなことが起きる季節だ。と思ってるけどどうかな。
東京にきて初めての春。いいことが起きるといいなあ。
そしてこれからのライブの予定。

2/28 大阪ルイード
3/6   渋谷gee-ge
3/7   仙台enn 2nd
3/13 渋谷Glad
3/14 福岡UTERO

22歳までいっきに駆け抜けてやるぜ!