はろー。東京は今日も寒いですが、どうでしょう。
昨日の晩の事。
布団の中にいる立花でしたが寒い。すごく寒い。布団も毛布もきて、靴下もはいてみたけど寒い。
ああああ寒い。隣では妹がまるで神に包まれているかのような寝顔で寝ているのに私は寒い。
いやきっと気のせいだ。だって隣を見てみろ。あんなに幸せそうに寝ているじゃないか。ちくしょう悔しい!と、布団を被り、無理やり夢の世界へと旅立つ。
翌朝。ものすごい喉の不快感。とともにくる熱っぽさ。いやいやいや。そんなはずはない。風邪なんて一人暮らしをし始めてひいたことなかったじゃないか!きっとあれだ。春だ。春がきたんだ。
しかし妹に進められて風邪薬をのむ。一応ね。一応だから。立花は風邪ウイルスなんかに負けるわけないから。
ということで今日は一日安静にしてしまった立花でした。ああ一日がもったいない!