やあどうも、炭酸水を職場でぶちまけました立花綾香ですこんにちは。
あれはあれだね。占いのごとく、噴き出る日と噴き出らん日があるね。最悪。

今日は20度まであがります、って天気予報のお姉さんがいってた。
昨日も春っぽい1日になるでしょうって言ってたからワンピースにしたのだがめちゃめちゃ寒かったんだ。いけるっしょと思ってたけどいけるわけがなかったんだ。だから今日は騙されんぞ、とすごくあったかい格好してったけど暑いね。完全なるさわやかな春だね。もうなんなんだよ。
さあ3月ももう終わりを迎えるわけですが、明日は。待ちに待った山田稔明さんのプラネタリウムライブ。ああどうしよう、楽しみすぎる...!!!
わたしは髪の毛座が好きです。シンプルで。みれるかな、髪の毛座。
きっと明日の立花は興奮MAXでブログ書くと思うんでそこんとこよろしく!