昨日のこと。
本日は晴天なり。バイトも休みなり。妹が2日から旅にでるなり。
ということで本日はお花見を決行することにいたす。

朝から早起きして、妹はうずらのたまごを砂糖としょうゆの液につける。
それから二人で家をで、とりあえずカラオケにいく。昨日の夜から歌いたすぎていくことに。
その前にお寿司が急に食べたくなり、2皿だけ食べにいく。途中で桜をちらみする。
2014-03-31-17-12-52

カラオケを終え、本日の夕ご飯の材料と、グレープフルーツを買う。途中で桜をちらみする。
2014-03-31-17-14-22

ちょっと風がいい感じにふいてきて、夕日がいい感じに傾いて、ちょっといい感じにテンションが上がってきたので、家の近くの小さパン屋さんまで散歩に出かける。途中で桜をちらみする。
2014-03-31-17-17-09

パン屋さんで二人とも興奮し、試食を食べまくり、パンとカフェオレを購入。帰り道で桜をちらみする。

そして帰宅。本日のメイン料理、ミートローフ作製にとりかかる。
玉ねぎもうちょっとレンチンしたほうがいいよ!いやもういいっしょ。いや絶対まだ辛いよ!もうちょっと!
やめて!やりすぎて玉ねぎ消える!
卵買い忘れたけん肉がつながらん.....あ、片栗粉がある
やめて!肉硬くなるけんやめて!
さあ、仕上げはレンジで蒸そう。.....ああやばい!ラップやりすぎて空気がパンパン!このままだと爆発します隊長!なに!それはいかんぞ!

あほみたいに騒ぎながらなんとか完成。
 2014-03-31-19-04-11

おいしかったよ。めちゃくちゃおいしかった。
こうして立花家のお花見は幕を閉じた。
妹よ、旅にでて成長してかえってくるのだぞ!