目がかゆい。と起床した今日。
外は曇り、時刻は8時。
立花6連勤真っ只中である。5月から始まった音楽活動資金を集める為のバイト総出。それもあと2日で終わりを告げようとしている。
1ヶ月、音楽を中心にではなく、仕事を中心に生きてみて思った事が一つだけある。
ココアがうまい。異常にうまい。
仕事の合間に飲むココアだ。そうだ、コーヒーでもビールでもなく、ココアだ。
仕事の後のお酒はうまいとよく聞くが味はそんなに変わらんかった。
だがココアは格別だ。クーラーの効きすぎた職場で冷えた体をじっくり温め、そんでもって疲れた体を優しい甘さで溶かし、若干空腹も満してくれる。なんだこれはなんなんだこの飲み物は。作ったお方出てきてくれ立花栄誉賞を進呈したい。
と思って調べたらコンラッド・バン・ホウテンさんだった。どうしよう、部屋にポスター貼ろうかな。
そんなこんなで、立花は6月熊本へ帰ります。音楽活動再開じゃ。