皆の者、ご機嫌いかがでござろうか。拙者ただいま車という鉄の塊に包まれ、我が母の故郷へと向かっている最中でござる。若干酔ってきたでござる。吐きそう。
何日前から話そうか、いや、ほとんど毎日変わらぬ生活をしておるのでいつを話しても同じ内容になるだろうがやっぱり話そう。
確か3日前頃だっただろうか、晴れだった。そう、晴れだったのでござる。以上。
その次の日だったような気がする。晴れだった。そう。その日も晴れだったのでござる。以上。
実によい天気だ。うん。
そして昨日。土曜ということで熊本生活時代に毎週父と通っていたバー、アヴァンティにてミニライブをする。
懐かしい方々といろんな話をしたり、セッションをしたり、セッションをしたり、セッションをしたり。
集まる人みんながアーティスト。ギタリスト、シンガーにベーシスト、タンバリストまで。
誰かが歌い始めるとみんながみんな演奏を始め、ビックバンドと化す毎回の土曜日はいつも楽しいものだ。
今宵も深夜までセッションは続いた。
2014-06-15-00-08-32
さあ、楽しい宴の後は、再びレコーディングを頑張るとしよう。