先日、立花家で日常を揺るがすほどの模様替えが行われました。
一人になりたい。その言葉からこの模様替えは始まりました。
思い返せば22年前。我はこの地球に生まれ、そのすぐあとに妹が誕生。
それ以来、二人は生活を共にしてきました。
初めての子供部屋ももちろん2人。部屋をぬいぐるみで区切り、1時間後にはその防波堤は崩され喧嘩勃発。
そんな子供生活を送ってきました。高校に入り、部屋が二分されたのですが、
なにかしら理由をつけて奴は我が領地へ足を踏み入れ、花の高校生活を終えました。
そして去年の6月。奴はついに東京へ。2人暮らしは始まったのです。
それからというもの、部屋を掃除しては散らかり、掃除しては散らかり、掃除しては散らかり、掃除してはちら一人になりたい。一人になれるところが欲しい。ああ、神よ、一人になる時間を与えたまへ。
ということで、ウォークインクローゼットを一掃し、我が音楽の部屋とリフォームしたのでありました。
もちろん電気もつくし、机もピアノもあるし、完璧です。
こうして立花姉国独立が無事成功したのでありました。

しかし。私が意気揚揚と引きこもっても、奴は大声で私に話しかけてくるので、結局意味は成しませんでした。以上。立花家よりお伝えいたしました。

ここで話を思いっきりぶった切ってライブ告知。

12月5日金曜日。
新宿グラムシュタインにてライブ。

12月25日木曜日。
福岡voodo loungeにてライブ。

そして今年一番の見どころライブは
12月27日土曜日。
福岡ドラムレジェンドでのライブ。
この日は福岡の強力な助っ人に手をお借りして、
ドラム&ピアノでのライブ。
いつもとは違ったライブをご覧いただけるかと思いますので、
見にきてくだせ。

どのライブも予約受付中。お待ちしております。あでゅ。