4時をすぎるともう日は暮れて、閉じこもったビルから出たときは夜が来ていて、
冬の夜は長い。
さっきまで、身支度をしていた朝なのに、もう明日のことを考える夜がきた
今日は何をして、何をみて、何に後悔して、どのくらいか自分を嫌いになって、どのくらいか言い訳をして、
何に笑って、何が恋しくなって、考えることが多すぎる。
たくさんの人の肩と肩の間で息をして電車の中やり過ごして、ようやくついた最寄り駅の改札を出たら雨。
傘なんてもってなくて、ふがいない気持ちのまま走り出す。
このままどこかに行ってしまおうか、もう嫌だな、って心の中からもやもやの煙があふれ出すけど、
全力で坂を下って家に着くころにはそんなことどうでもよくなって、シャワーを浴びてベッドに入って今日を終える。
また明日が始まるのだ。
そして今まで語らってきたことすべてがどうでもよくなるくらい大事なことに気づいたんだ。トイレットペーパーがない。


------------次回、失って気づく大切なもの~トイレットペーパー遍~をお送りいたします。


立花綾香 ワンマンライブ
2015.2.22 sun
学芸大学メイプルハウス
open/19:00- start/19:30-
¥1,500- 

2015.4.5 sun
福岡清川キャバンビート
open/19:00- start/19:30-
¥1,500-
※2人以上での来店で一人500円off!(要予約)

予約は下記まで。
replyform.tachibana@gmail.com