先日書いたこのトイレットペーパーのトイレットペーパーによるトイレットペーパーの為のブログ。
なんだかおかしいんだ。私がやれライブだやれ思ったことだ書いたものより、トイレットペーパーという単語が入ってるブログだけ異常にみんな見るんだ。
そして前回のブログも漏れになくコメントもいっぱいいただきなんだか不甲斐ない気持ちだったけど、そんなに皆さんトイレットペーパーの歌詞が好きなら、と歌詞にしましたよ。もういっそ曲にしようと曲にしましたよ。
曲はライブで公開しようと思います。
何気にバンドバージョンです。

それでは、歌詞をどうぞ。


遠き山に日は落ちて星はそらを散りばめぬ〜2015年1月27日の日記より〜

4時をすぎるともう日は暮れて、
閉じこもったビルから出たときは
さっきまで身支度をしていた朝なのに、
もう明日のことを考える夜がきていた

今日は何をして、何に後悔して、
どのくらいか自分を嫌いになって、
言い訳をして、ちょっと寂しくなって
何か恋しくて、考えることが多すぎる。

たくさんの人の肩と肩の間で
息をして電車の中やり過ごして、
ようやくついた最寄り駅の改札を出たら雨。


このままどこかに行ってしまおうか、
もう嫌だな、って心の中
あふれ出すけど、
全力で坂をかけあがって
家に着くころには

そんなことどうでもよくなって、
ベッドに入って今日を終える

そして今まで語らってきたことすべてが
どうでもよくなるくらい
大事なことに気づいた
トイレットペーパーがない
ない ない ない

君が いつも 当番だから
僕は すっかり忘れていたよ
君は もうここに いないんだって
僕は ずっと 逃げていたよ ごめんね



ライブでぜひご覧ください。

立花綾香 ワンマンライブ
2015.2.22 sun学芸大学メイプルハウスopen/19:00- start/19:30-
¥1,500-


2015.4.5 sun福岡清川キャバンビートopen/19:00- start/19:30-
¥1,500-
※2人以上での来店で一人500円off!(要予約)予約は下記まで。

replyformt.tachibana@gmail.com

そしてそしてもうすぐ素敵なお知らせができるはず!

2015-01-30-00-20-19

2015-01-30-12-04-27