image
image
image
image
image
image
 
なんやて。もう春きとるの、え、ほんと....
ちょっとうたたねをして起きたらもう放課後だった並に3月がやってきた。どうして12月から1月になる瞬間は
あんなにドキドキわくわくああもうすぐだよもうすぐもうすぐもうすぐはっぴーにゅーいやああああああってすごい感じで月をまたぐのを感じるのに、こうも地味にまたいでしまったんだろう。いろんなことがあったからかな。
2月22日は、東京ワンマンライブ。素敵なバンドメンバーに恵まれて、素敵なお客さんに恵まれて、素敵なライブハウス、スタッフの方々に恵まれて、私はとても生きていることの喜びを感じたよ。すごく感じた。心臓がどんどんなって、声がずささささーって出て、血が血管中を溢れまわって、目からは何か光線が出てるんじゃないかってくらい、とにかく、細胞中が、サイダーのはじける泡みたいにキラキラしてた。
ほんとうにありがとうございました。もっとみなさんの心をえぐるような、地獄をみるような、素敵な歌を歌えるよう、精進しますので、また見に来てね。

念願の猫のお兄さんこと山田稔明氏の「ひなたのねこ展」に行って参ったぞ。
立花の曲「クランベリーソーダ」を作るきっかけとなった曲、「harvest moon」から、クランベリーソーダがメニューとして登場。さわやかで甘酸っぱくてしゅわしゅわで、嫌なことがとけて喉を通って、体の中にしみ込んだ気がした。
ほしかった、アアルトコーヒーさんのお豆もゲット。大人ぶって豆からコーヒーを入れてみようと思ふ。

巡り巡ってはじまった3月の今日は、五十嵐晴美さんのUstream番組、「五十嵐晴美のSTARLIGHT MUSIC♥」生放送に出演。笑顔も歌も素敵すぎて、心臓が打ち砕かれました。
そしてやっぱりカメラって苦手だなあと思った。あの、なんていうか、レンズがつぶらな瞳にしか見えんし、真実しか見ませんよ、っていうオーラ、いや別に嘘をついてるわけじゃないんだけどね、目が合わせられないというか、緊張するようわあああああああ。
とてもよい勉強になりました。

今月は福岡でのライブがたっくさん。ワンマンライブのチケットも売るので、ぜひぜひきてくださいまっせまっせ。


Live!!!!!!!!!!!

3.11 アコ唄ナイト ~オープニングアクトにて登場~
        →OP/19:00-  ST/19:30-    Place/voodo lounge
       ACT/Chimari/大鶴裕紀/マルコバンド 

3.11 Movement「東日本チャリティーイベント」@Growing
        →OP/19:00- ST/20:00-     Place/Cavern beat(福岡清川)
       ACT/早崎雄生/山内健史/遊戯レッドクラブ/立花綾香(出演順)

3.12 ザ・エンタメ~オープニングアクトにて登場~
        →OP/19:30- ST/20:00-     Place/@Home
     ACT/鎌田純子/ヒキリトモヨ

3.14 博多阪急 Ustream Studio HAKATA SISTERS
       →2ステージ 1部13:00- 2部15:00-

3.15 FM KITAQ ラジオ出演『オトノォトRadio!』
       →生放送 ラジオFM 78.5MHz  13:00-14:00


★4.5 立花綾香 ワンマンライブ
「小麦粉と卵と牛乳と私。vol.2」
福岡清川 Cavern Beat
OP/19:00- ST/19:30-
スペシャルオープニングゲスト/ Chaobee(熊本)
¥1,500(2人以上のご予約で1人500円引き!)

たくさんいろんな曲を歌うからいろんなところに出没するから、きっと遊びにきてね。
スタンプラリーでもしようかしら。

さあ、九州に帰るまでに洗濯だ。洗濯をせねば。立花の命が燃え尽きる前に。あでゅ。