どうもこんにちは。16日ぶりに更新します立花です。
日本人の女性の平均寿命は86歳なんだって。日にちに換算すると約31411日。ほらよくみてごらん。16日なんてわずかなんだ。ほんのわずかなんだ。なので、長日更新していなかったように見えるがそれは錯覚なのだよ!

先週一週間、福岡生活をエンジョイしておりました。帰ったその日もライブ。次の日もライブ。次の日はスタジオで
次の日もライブ。最終日は北九州ラジオ。あれ、立花もしかしてアーティストなんじゃね、と心がドキドキせざるを得ない毎日でした。うふふ。この間にギターだけのライブをやったり、新しい曲をやったり、新しい場所で歌ったり、いろいろ勉強できてものすごく充実した1週間でした。その後野暮用で5日間だけ東京に戻ってまいりましたが、それも明日で終わり。また九州へ羽ばたきますぞ!

もうすぐの福岡ワンマンライブの準備もつめに入る時期で、明後日からバンド練習も始まるの。
そして春もくるし花粉症もくるし、路上ライブもしたいし色んな人に会いたいしもう大変!体がいっその事細胞分裂してもう3人くらい立花1立花2立花3が発生して色んなことができたらいいのに。ああでもそうしたら、立花1が体験できて立花2は経験できないという現象が発生してしまうのかああどうしよう、そうなったら夜に立花夜会を開いて報告しあわねばならない。ああでもそうしたら目や耳や口や鼻では体験できないどうしたらいいのだろうもうあきらめるしかないのか。


そんなこんなでもうそろそろお昼寝...いや長い瞬きと共に精神統一をする時間がやってくるのでおさらばどろんである。
まだ寒い時間もあるから決して半袖では寝るなよ!くれぐれも!立花みたいに朝ガクブルで起きるからな!気を付けるのだぞ!