image
image

もう気づいているか。今年があと2か月で半分をすぎるといふことを。
我は気づかないでいた。時の速さといふものはこんなにも速いのだといふこと。
大変だ、まだ今年のおみくじだってちゃんとひいていないぞ、なんということだ。急がねば今年の立花の運は
一体なんだったのかわからず仕舞いで2015年を終えてしまうことになるぞ大変じゃああああああ。
さあそんな終わってしまった4月の最後。29日は、いろんなタイミングが重なって、HUG ROCK FESTIVAL2015に出陣させてもらう運びとなった。様々な場面で今活躍されている、注目されている女性アーティストの方々が渋谷のいろんなライブハウスで見れるという素敵なライブサーキット。会場受付にはすでに長蛇の列ができて私の脳は飛んで行ってしまうかと思ったが、とってもよい経験をさせていただいた。
たくさんのお客さんの両目と両耳を奪えてたらいいな。うん。
あの時間、あの場所に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。あのあとツイッターやフェイスブックで声をかけていただいた方々、うれしかったまたみにきてね。

翌日は我らが地球の平和を守る立花姉妹GW最終日。どうするーなにするー温泉行こう!と朝10時に起床して1時間後には出発。温泉へいざなわれる。
黒い温泉に入ったり、スチームサウナで息できんくなったり、コーヒー牛乳買っておなか痛くなったりとっても堪能したのであった。うむ。

次のライブは、5月27日。
渋谷gee-ge にて今回はドラムサポート入りのドラム×ピアノで歌います。
新曲もやるけんね、どうぞ遊びにきてね。
ご予約受付中!


replyform.tachibana@gmial.com