子猫が布団にお漏らしした。
そんな奇抜な、そしてなんとも心くすぐられるメールからはじまった今日はとてもよい天気であった。
風がほんのり冷たくって、太陽がサラサラしていて、ああ、4月だなあ。って思ったら5月だった。そんな今日。
前回セカンドミニアルバムのジャケットを撮影してくれた毒舌名カメラマン葉氏が立花家へご来場。
 壁を黒い紙で真っ黒にして、あなた不器用すぎる!もう歌ってて!って怒られた矢先葉氏も失敗して、
いざ撮影になると顔かたい!手がかたい!不自然!もっと笑って!笑いすぎ!こっちみてってば!って立花のぽんこつさがにじみ出すぎてベランダから飛んでいくかと思ったよ。
今回はマネージャー田中と二人でとったのに。いや一人と一匹でとったのに。
田中の写真映りはいいなあ。そんな写真が大の苦手な私をうまくおだて、怒り、笑わせ、隙間を狙ってとってくれる葉氏はやはり素敵だ。
前回とはくらべものにならないくらい早くOKが出て、アイスを食らう。立花はチーズケーキ味。
葉氏はまるまるさつまいもの形したアイスを食らっておった。もさもさなりそう。もさもさだよ。きっと口もさもさだよ。って言ったら一口つっこまれた。おいしかった。
撮影が終わって新たなプロジェクトの打ち合わせ。今年の8月はいろいろあるぞおおおうおおおおって思ってたらもうすぐ8月じゃないか、大変。
もうじきいろんな告知があるので、ぜひぜひお楽しみに。なさって。くださいませ。
明日はリニューアルした定例ライブ!
オープンマイクを主体としたライブです。お歌うたいの人は¥500です。一般の方は¥1000(要1dr)です。GW最後、うたいましょうぞ!20時より学芸大学メイプルハウスでスタート。IMG_3880
IMG_3884