image
image
image
image

暑いし寒いしなんなんだよもうっていう季節に入ったね。5月。もう終わるけど。
どうも最近芝生にはまってる立花です。小麦粉はね、今家からストックが消えて心の灯が消えそうです。
27日は久しぶりのライブ。in渋谷gee-ge。今回はいつもと違ってドラム×ピアノの構成。
福岡のワンマンライブでサポートをしていただいた三浦氏をお招きしてのライブ。三浦氏にはね、送った音源はピアノと歌のみだし、セットリストはコロコロ変わるし、入ったリハでは、なんかこう、こういう感じで!適当だな!いや感情はこもってます!の繰り返しで大変な目にあわせてしまったけれど、本番ではすぱん、とやっていただきました。紳士め。
今回は新曲も入って、そして順番もトリ。いつもよりドキドキしたのだ。でも最後にまさかのアンコールもいただけて泣くかと思ったんだからね。ありがとう。
また、ハグロックでわしゃわしゃさせていただいたカノエラナ氏との再会も果たせたし、素敵なお客さん、出演者の方にもお会いできたし、幸せでした。

5.27 in 渋谷gee-ge セットリスト
1.コ
2.クランベリーソーダ
3.クジラ雲と夕陽
4.黒色めだか
en.はいいろ猫

次は6月3日にオープンマイクライブ、6月11日にまたまた渋谷gee-ge
そして6月21日にミニワンマンライブ!
6月は梅雨ですからね。雨女立花が奮い立つ月ですからね。どうぞ見に来てね。暑いからってお腹出して寝たらいかんよ。あでゅ。