image
imageimage
image
image
image


ついにやってきた。我が夏休み。いや、夏の陣。今年の夏は夏夏してやる、という目標をかかげ、同士がここに集まった。メンバーは菊池を誇る雨女、れーな。同じくして山鹿を誇る雨女、立花。我々は決意したのである。この夏は我々がいただこう、と。今まで雨女、雨女、と散々言われ、雨が降ると必ず、また降らせやがって、と鼻で笑われるのだちくしょう。きっとすごく運がいいだけなのだ、そうポジティブにとらえても雨はふる。だからもうよいのだ。そうなのだ。我々は雨女なのだ。そうなのだよ。開き直った私たちはツアーを企画した。雨を降らせてやろうぜこのやろうと。その名も「はいいろ猫の反抗期~雨女の逆襲ツアー2015~」。鎌倉、東京、大阪、福岡、熊本。降らせてやるんだ。傘なんかいらないぜこらああああと意気込んで始まった今日。晴天。雲ない。あれ。おかしいな....こういう場合って幸先いいのかな、いや今回は逆に悪いだろう。でも実際ツアーは6日のライブからだもんね。まだ余裕だもんね、ふふふん。そして我々は熱海へと向かった。ツアーの前の最大級の夏休み(1日)の始まりだ。
水族館へ十数年ぶりに行き、生まれて初めて生のイルカをみた。オットセイの鳴き声はものすごくおじさんみたいだったし、うつぼはでかいし、カニはずっとこっち見てるし水族館ってこんなところだったのだなあ、と興奮した。
それからホテルへ向かう。海に面したホテルは部屋から一面の海。夜には屋上で花火大会を鑑賞。なんだこれ。最高の夏休みじゃないか。夕食はフレンチ。コースなんてたべたことないや、貴族のわたくしにはたやすいことですけれど、緊張していたわけじゃないのですけれどもね、メニューを逆さにみておりましたのよ、おほほほ。
正直メニューがカタカナばかりでよくわからなかったのですわよ、でもとてもおいしかったのですわよ、セボン!

さあ明日からいよいよツアー開始。初日は鎌倉COCOMO。
18:00~、20:00~の2ステージ投げ銭制。両方とも内容違うからね、どうぞ遊びにきてね。

ツアーのラスト2公演はツーマンライブ!
8.22 熊本cafe walk アコースティックライブ
8.28  福岡 UTERO  バンドライブ

どちらも最高の夜にしますのでね、どうぞ遊びにきてね。
ご予約は下記より!
haiironekonohankouki2015@gmail.com

ツアーの詳細全て出そろったのじゃ!
上のポスターは未定になってるけど、下記HPから確認できますので、
どうぞ見てね。
http://haiironekonohankou.wix.com/haiiro


そしてなんと!今回はラスト2公演ツーマンライブにて特典もあるのである!
ツアーのためにれーな、立花二人で書き下ろした2曲入りのCDを販売するのであります。
2曲とも歌詞を書いて、それぞれで交換してメロディを作っておりますので今までとは違う曲が聴けますぞ!
なんだかすごく変な感じだったなあ。自分が書いていない歌詞に曲をつけるっていうのはとてももぞもぞしました。楽しみにしててね!200円だからね!ではみなさまさようなら。あでゅ。