といっても2日目ではないんですがね、正確には2話目。


トマト2日目2
トマト2日目

あれ!?減ってる!?家変わってる!?
そうです間引きという名のオーディションいや総選挙が立花の中で独自に行われ、
TMT46からTMT09になりました。
まあ一言言わせてもらいますと最初に撒いた種多すぎたね。多すぎたよ立花ちょっとどうかしてるよってくらい密集して芽でましたからね、彼女たちを選抜するのは本当に身が引き裂かれる思いでした断腸の思いでした。
選ばれた彼女たちはすくすくと元気に、真っ赤な美味しいトマトになってくれることでしょう。

さあそしてこのブログだけを見て下さっている方ははてなんのことやら、と思われるかもしれないので簡単に説明しますと、私の初期の頃からのアーティスト写真や、CDのジャケットを手掛けてくれているフォトグラファー藤田 葉ちゃんと今年の1月から【写真と音楽の融合】をテーマに【photo×music】というプロジェクトをおこなっております。
毎月テーマを決めて、葉ちゃんがとってくれた写真に立花が歌詞、曲をつけ、1つの作品にする、そんな企画です。

今までの作品がこちら

vol.1【 せきらら 】
vol.2【 あさなぎ 】
vol.3【 トマト  】

今月は特別編という事でMVにしました。

vol.4【 画鋲 】


音楽活動を始めた福岡という地から、上京をする事を決意したあの頃の記憶を呼び戻して書きました。過去があって今があるんだなって思えるのは失敗も成功も全部通過してこないとわからなかった事だなあ、間違いもきっとたくさんあったけれど、やめなくてよかったな、

という事で5月11日(金)に恵比寿天窓switchさんで初の企画ライブをやらせていただくんですけれども、その日に初のライブDVDというものを発売しまして、下記ライブにてDVDを買ってくださった方には初回限定盤と称した特典がつきます、それがこの「画鋲」のフル音源CDです。ジャケも色々こだわっているのでぜひゲットしてね。

■初回限定盤発売ライブ

・5月11日(金)@恵比寿天窓switch
・5月12日(土)@大分十三夜
・5月13日(日)@福岡cavern beat
・5月16日(木)@月見ル君想フ
・5月17日(金)@四谷天窓
・5月18日(土)@大阪歌う魚
・5月19日(日)@大阪soap opera classics

予約はこちら
tachibanaayaka.com

0511フライヤー


■ブログの更新をLINEでお知らせ!
下記からライブドアブログを友達追加してね