1月28日ワンマンチケット、ライブ会場でのご購入、通販でのご注文ありがとうございます!
すでに予定枚数の半数以上ご注文頂いており大感謝でございます、、!
ついに12月が始まり、もうあと1ヶ月で今年が終わるのかとしみじみ感じております。
12月もたくさん歌わせて頂きます!

12月4日(日)@名古屋・新星堂アスナル金山店合同インストアイベント会13:30〜開演
12月15日(木)@原宿RUIDO『FLOOD TIDE RECORDS フェスタ』
12月24日(土)@大阪・江坂MUSE「BOR presents クリスマスBOX」

ここに加えて配信もやっていこうと思います!
タイミングよき日がありましたらぜひ目撃してほしいです。
どんな日になるかな。どんな日にしようかな。
あなたがいて、わたしがいて出来上がるライブを目一杯楽しみながら作っていきたい所存です。

天気予報士さんが言っていた通り、今日からパッと寒くなって、師走がやってきたんだなと感じるような日でした。
IMG_1642

ご飯をもらえず絶望するチェン。笑

最近はまたもや体重が増えてきたのでダイエットを頑張っております。
ダイエットすら人間のエゴなんじゃないかと思う日もたくさんあります。お腹すいたよ〜くれよ〜と悲しい声で鳴くのですチェンは。
それをぐっと堪えて、あのね、10分前くらいにあげたんだよね、もうちょっと待とうね、
早いんよ

やっぱり、病気になって苦しむ姿はもう二度と見たくないのです。
少しでも長く幸せな時間を過ごしてほしいという母の気持ちなのです伝わってくれ、、!

よく食べよく寝よく伸びれば 見たいものだけが見えてくる
誰かが不吉だと笑えど 私の人生にゃ関係ない
邪魔をするのなら噛み付くぞ

ネコネムルというまったく眠らない曲の一節です。笑


それから新しくライブが追加となりました!

2023年1月17日(火)原宿RUIDO presents. penetratiON vol.3
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D代別途要)
[TICKET]※チケット発売12/4(日) 12:00
②TiGET一括予約:https://tiget.net/events/217042
③当日券
[INFO]
原宿RUIDO 03-6447-5567

128594


こちらもよろしくです!

■12月4日(日)新星堂アスナル金山店
合同インストアイベント ミニライブ&特典会
13:15集合 13:30〜開演

#鈴木友里絵
#立花綾香
#ハナフサマユ


※観覧無料
※特典会と優先入場には、特典券が必要となります。

FiDlCUnaAAEkTlA


■2022年12月15日(木)原宿RUIDO
開場18:30 開演19:00 
前売3,000円 当日3,500円
出演:堺マナブ(From Nuts mellows)・澪・平野里沙・百鬼乙女・立花綾香  
プレイガイド

2022年12月24日(土)大阪・江坂MUSE
「BOR presents クリスマスBOX」
出演:カノエラナ・佐野仁美・立花綾香・ハナフサマユ

開場17:00 開演17:35
前売り:4,000円+入場時1ドリンク600円
当日 :4,500円+入場時1ドリンク600円
入場順:PG・A整理番号順⇒手売りチケット・B整列順⇒予約整列順⇒




■立花綾香新春単独公演
「浪漫開花」
2023年1月28日(土)渋谷gee-ge
op18:30 st19:00
来場¥4,000
配信¥3,000
※チケット・ご予約は11/30〜
IMG_1493

■■通販でのご購入はこちら■■
https://ayakatachibana.com/items/6387505b1c61f63ba8f78ec8

■■配信チケットのご購入はこちら■■
https://twitcasting.tv/shibuyageege/shopcart/201195